連日の片頭痛&めまいに悩まされた息子『ぽん』の治療と日常の観察日記
片頭痛&めまい、一日で復活
2017年08月05日 (土) | 編集 |
合宿後の(正確には帰宅翌日の映画の後)片頭痛は、一日で復活
翌日は 朝から練習に参加したぽん
今日は午前オープンキャンパス
午後練習
と一日中出かけていましたが、とりあえず元気そうです。

ていうかオープンキャンパス2校行くのが宿題って(;^_^A
受験終わったばかりですが…
しかも、オープンキャンパスの感想聞いたら、学食は安くてうまくて、麺と丼ぶりの2つ頼んだって興奮してるし…
(そこかーい?)

最近調子いいのは、勉強はほとんどしてないから ストレスあまりないのかな??
いやいや、そろそろ宿題間に合わない、テスト勉強していないというストレスがくる予定

さらに来月末には台風シーズン
そう、昨年4か月にも及ぶ連続頭痛が起こり始めた鬼門の季節ある

低気圧と違い、勉強のストレスは数少ない自分で回避することができるストレス
方法はこの2年間延々と言ってきたので、休み明けテストの結果出るまでは放置と決めました。
1学期の通知表の欠席日数と評価で自分の置かれている立場は十分すぎるほど理解してると信じて…

信じてホントに大丈夫だろうかあ💦
この夏、バスケの試合でることしか考えてないようだけど…
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。

チビ姉も、高1の夏休みからオープンキャンパス行ってました。
もちろん、宿題で笑
そして私も同じことを思いましたし、言いました。
「あんた、このあいだ受検終わったばっかじゃん(笑)」って。

2017/08/10(Thu) 09:52 | URL  | チビの母 #-[ 編集]
Re: チビの母さま
どこの高校でも宿題で同じことやるんですね

真剣に見る子と、うちみたく近いからってだけで部活メンバーで団体で行く子と両極端でしょうけど(笑)
2017/08/10(Thu) 18:55 | URL  | ぽんママ★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可