合宿スタート

今日から四泊五日の部活の合宿

昨夜になっていそいそと荷造りはじめたようで、鞄どこ?から始まったのにはビックリ💦
なかったらどうするつもりだったんだ?あの時間に…


懸念していた体調もとりあえずはドクターストップはかからず、大量の薬やシップを持参ながら、今朝早くに合宿に出掛けていきました。
(ペットのはむちゃんの写真毎日送ってねとの捨て台詞とともに…)


ただ…、他部との合同合宿で宿泊先二ヶ所のどちらかなのかは申し込みのプリントで知ってるものの、どこに泊まってるかは知らないのですが~

体調悪いから迎えに来てくださいと呼ばれないことをただただ祈ります。

なんだろう、気が抜けたのか私がドット疲れてる朝(苦笑)

2 Comments

ぽんママ★  

Re: チビの母さま

おはようございます
お返事遅くなりました

昨日、無事帰宅し、疲れてるのか10時には就寝
今朝も朝食とってゴロゴロしてるようですが、今のところ頭痛はないみたいで…

久しぶりの生ハムちゃんを先ほど堪能してました(笑)

このまま、何事もなく過ごせるといいのですが、夏休み💦

2017/08/03 (Thu) 09:11 | REPLY |   

チビの母  

おはようございます。

ぽんくん、合宿に行ったのですね。
気が抜けたけど、やっぱり嬉しいですね(^.^)

それにしても、その捨てぜりふ、かわいすぎる(*^^)
いたずらで、2日前に送ったものをもう一度送ったらバレるかな(笑)
充実した合宿になりますように。

2017/08/01 (Tue) 08:17 | REPLY |   

Post a comment