1学期、終業式

今週、久しぶりに重い片頭痛で治まるのに2日かかったぽん

今週は今日が初登校、そして終業式となりました

長かった…ほんと長かった

次休んだら評定不能といわれた教科もパラパラ
通常の欠席以外にも遅刻多数
換算したら何日欠席よ?て感じですが、学校から呼び出しもないようなので、とりあえずなんとか一学期過ごせました😢

成績表は…

よくの点数と出席日数で、1免れなあとしみじみ
想像していたよりも悪くなかったのは、高校の先生たちの優しさかな?


てなわけで、オールアヒルの行進は免れたってことで(苦笑)

一番成績よかったのが、美術って笑える

確かに唯一欠席なく、しかもテストもなかったからね(笑)

とりあえず、1学期よく心おれずに頑張った

2学期、赤点だけは勘弁を…

0 Comments

Post a comment