連日の片頭痛&めまいに悩まされた息子『ぽん』の治療と日常の観察日記
補講
2017年07月14日 (金) | 編集 |
はい、呼び出しの紙もらったそうで…。

しかも2枚で3教科(笑)

来週補講があり、なんでも

『満点とるまで帰れません💧』

だそうです

むしろ、夏休み、毎日強制呼び出しして、それやってほしいと思う鬼母でした

というか何故学校の夏期講習、古典しか申し込みしなかった、バカ息子

古典は平均点とれてるだろうに…

赤点の教科受けてこいや~💢と思う今日この頃



コメント
この記事へのコメント
こんにちは。


ぽん君笑
夏期講習の取り方、笑ってしまいました。
うちの長女みたいで。

先日の赤点の再試ですが、それは「9割取れるまで繰り返します」と言われたらしく、それはそれは必死で勉強していました。
2017/07/17(Mon) 13:49 | URL  | チビの母 #-[ 編集]
Re: チビの母さま
コメントありがとうございます


ちび姉さんと同じでしたか?
好きなものだけとるってタイプですね(笑)

再試はどこも厳しいんですね。
ま、これで勉強して補えるなら良しとしましょう。
2017/07/18(Tue) 22:10 | URL  | ぽんママ★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可