とりあえずやり過ごした期末テスト

片頭痛持ちになってからのこの3年間

一学期の期末は体調との戦い=梅雨との戦い

11日欠席かつ体調悪く、ほぼノー勉でボロボロだった中間の挽回(正確には夏休みの強制補習の回避=部活の合宿に参加できなくなる??)がかかってる期末テスト前ってだけでもストレスなのに、さらに天候との戦い、いや戦いと言うよりは一方的にやられまくってる印象なのだけど…


とりあえず、中間以降は欠席2日におさえました、&テストは全部受験できたでしょう、たぶん(試験ナウ)

テスト勉強??

…、…、…😢

学校行くので精一杯
極めつけは、テスト期間台風がかすり…

この二日間、頭痛との戦いに敗れ、昨夜はとうとう2教科の勉強できずにダウン

おいおい、世界史前回あと一点足りなかったら赤点だったでしょ??
いいのかい、ノー勉で💦

もう、ぽん母&息子の心中、お察しください(涙)

アヒルの行進で済めばラッキーかもってくらいの成績と欠席日数

夏休み、部活制限かかりそうで怖い
合宿費用、振り込むのギリギリまとうと思った母でした

2 Comments

チビの母  

こんにちは。

ぽんくん、夏の合宿参加したいですよね!
良い結果が出ますように。

2017/07/07 (Fri) 12:42 | REPLY |   

ぽんママ★  

Re: チビの母さま

ありがとうございます!!

神頼みの世界ですね(苦笑)
赤点オンパレードだけは…って

2017/07/08 (Sat) 18:16 | REPLY |   

Post a comment