連日の片頭痛&めまいに悩まされた息子『ぽん』の治療と日常の観察日記
片頭痛なし!?→から一転して💦
2017年08月03日 (木) | 編集 |
さて、心配要素ありありながら、4泊5日のバスケ合宿に参加していたぽんが帰宅

合宿中よりも、疲れがたまって戻ってきて安心した時が要注意と見てましたが、なんと頭痛なし
心配ご無用だった?( ̄▽ ̄;)

やはり、息子の片頭痛の一番の薬はくたくたなるまで体うごかして、よく食べよく眠て、ノー勉強!!

そりゃあストレスとは無縁だわね(苦笑)

夏休みの終わりで、宿題のプレッシャーに負けないようにそろそろ計画的にやるべきでは?と心で毒づく母

そんなぽんは、ただいま合宿打ち上げとかで映画に行っております。
ヤローばっかでミニオンズって可愛すぎでは?(苦笑)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

とアップしてから一転

映画から帰宅して、ふらふらして頭いたいとダウンしました

疲れた状態で映画館がダメだったのか
そもそも人混みか苦手なのか💦

7時になっても痛み引かないため、久しぶりの痛み止め投入

さて、明日は朝から部活行けるのかな??