連日の片頭痛&めまいに悩まされた息子『ぽん』の治療と日常の観察日記
ハッピィバースデー☆ぽん
2009年03月31日 (火) | 編集 |
今日はぽんの誕生日。

ぽん七歳(*^o^*)
私もママ年齢七歳o(^-^)o

まだまだ甘えん坊ですが、口が達者になり、本気モードで口ケンカするぽん&ぽんママ。

私もまだまだ出来た母親とは言えず(^_^;)
つい怒りんぼうモードで話したり、くどくど説教モードになったりと、ぽんも大変だと思います(笑)

午前中はジャスコで買い物。
ぽん婆から軍資金をもらい、いざ徒歩で出陣。
黒い雪山で遊びながら40分くらいかかったかも(^_^;)

っで結局またしてもLaQを買ったぽん。

お洋服やらケーキを買いまくり、ぐったりしてタクシーで帰宅した体力なし親子です。

午後はぽん婆のご用事をこなし、夜はぽんの大好きなとんでんにいく予定。
へっへっ、ママも楽しみよ。

誕生日おめでとう…