連日の片頭痛&めまいに悩まされた息子『ぽん』の治療と日常の観察日記
改めて ご挨拶
2007年08月26日 (日) | 編集 |
ぽんとの二人暮し中だった ぽんママ。
ぽんパパの仕事の都合で、家族そろって東京で暮らすことになりました。
ぽんもぽんママも 道外で暮らすのは初めて!!
そんな道産子親子の日常を綴ります。
毒舌の友よ 永遠に!
2007年08月12日 (日) | 編集 |
今日は いつものご近所有閑マダムの会(別称:毒舌集会)主催のお別れ会がいつものつぼ八で開かれた。
誰のお別れ会って、もちろんぽんとぽんママです(涙)

ぽんがまだ小さい1歳代からのお友達。
一緒に外遊びしたり、クリスマス会や飲み会やお茶会を開いて、時には人様に話せないような毒舌をかましたり、笑い転げたりと親子ともにストレス発散の場でした。
大人になってから、こんなに心の許せる友人を作れるなんて思ってなかったぽんママにとって大切な友人達。

みんなからお別れのプレゼントやお手紙もらって、ぽん&ぽんママ帰宅してから涙が出そうでになりました
頂いたストラップ大切にするね

4年間ほんとにありがとう
こっちに戻ってきた時は また遊んでね~

毒舌名誉会員のぽんママでした